人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシモン・バイオレット

今日は雨の予報だったのにすっごいいい天気♪
お願いだから明日晴れてー!!って心の中で叫んでいます。。。

昨日はばぁばとゆうちゃんと梅田へ行ってきました。梅田なんてゆうちゃんはもちろんお初です☆案外と大丈夫でした(^^)
高級ベビーカー?!を試させてもらって売場を1周~。このときだけはすごい視線を受けました・・・。
ゆうちゃんも自分のベビーカーより居心地よさそうでした。

そしてまだ買ったままだったなんちゃってサンシモンみたいな・・・?!
一応タグはサンシモン・バイオレットとなってます。
ようやく植え替えました。ピンクパープルのようなかわいいお色です。
サンシモン・バイオレット_a0109203_1645357.jpg


我が家の子持ちレンゲの子株を切り離して植えました。すごい勢いで増えてくれるのでなかなか良い子~ 。以前の記事はこちら
サンシモン・バイオレット_a0109203_16463224.jpg

by yuan-garden | 2008-03-28 16:55 | 多肉
<< ホッと。。。 セダム達 >>