人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびっさのHC

今日はみんなでホームセンターへ。。。
いっつもガランガランなのに日曜の昼間はこんなににぎわっている~と新発見。
園芸売場ももちろん人でいっぱい!!(HCの中ではなかなか充実している園芸売場)
そしてチョコレートコスモス・ビターチョコを発見!!
おうちに帰るまで色の濃さ以外にワインチョコとどう違うのかわからなかったけど
比べてみると花びらの形が違う!!

チョコレートコスモス・ビターチョコ
ひっさびっさのHC_a0109203_21141783.jpg


ようやく植え替えしたワインチョコ
ひっさびっさのHC_a0109203_21161649.jpg


そして電気ドリル買いました。。。穴あけ用です。
多肉ちゃんもいくつか連れて帰ってきました(^^)
だんだん暖かくなってきてガーデニング作業もやりやすくなってきたし早く植え替えてあげないとっ\(^^)
by yuan-garden | 2008-03-09 21:29 | 花:一般
<< リンリン 癒されます。。。 >>