人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボン

ボンボン_a0109203_14291143.jpg

これを我が家ではボンボンと呼んでいます。(正式名ゴールドクレスト・ウィルマ
蝶ネクタイがお似合いです♪

ポップな感じですがこういうのも意外と好きです。
こういうライムグリーンのお色は明るくなります☆ジャンクな感じも大好きだけどちょっとくら~くなっちゃうので・・・試行錯誤しながらディスプレイを考えています。
ちょっと位置を変えただけでかわいく見えたり(^^)

でもこのボンボンちゃん、安住の地がなく。。。そろそろ植え替えしようかな?!
パパはいつも帰ってくると「ベランダ、微妙に変わってるよね~」と言います。。。
by yuan-garden | 2008-03-05 14:54 | 葉っぱ・Green・樹木
<< 新芽が!! 成長中 >>