お出かけ~

この週末は園芸SHOPをはしご~、そして美容院へ~、実家へ~とハードスケジュール。。。
でも久々にママとお花や葉っぱを一緒に見れて楽しかった~♪

そして待ちに待ったクリスマスローズ(シングル)・ブラックがついに我が家へ~
a0109203_11252274.jpg

葉っぱも他のクリスマスローズと違って深緑というか黒いんです(^^)
やっぱ黒花はいいわ~♪丸弁っていうのも今期お初!!他のは丸弁ではなかったからね。
じつは私、バラでもカップ咲きや丸弁っていうのが好きだったりします。。。

美容師さんとはアンティークの話で大盛り上がり☆お互いにSHOPの情報交換してます。
でも私なんかのアンティークとはスケールが違いすぎて・・・いろんなお話をうかがってお勉強させていただきました(^^;
しかし・・・さすがにバスタブにはびっくりされました~。
バスタブちゃんはイギリスからやって来ました★ヨーロッパのアンティークは歴史を感じさせるものが多くてすっごく好み。でもガーデノものはアメリカが多いんですよね~
[PR]
by yuan-garden | 2008-03-02 11:00 | クリスマスローズ
<< よし! もう1つ。。。 >>