待ちに待った・・・♪

今日は朝からせっせと用意して待ちに待ったお教室へ~
もうトミー先生の楽しいお話と植物を愛する心。。。もちろんお教室なのでガーデニングのことも
本当にステキな時間を過ごすことができました(^^)

a0109203_20431028.jpg


サプライズあり、おいしいランチあり・・・!!

植えてるときはもう黙々と(^^;
なかなか思うようにできませんでしたが(まわりの方がとってもお上手で♪)
もっとうまくできるようになれるといいなぁ♪
a0109203_20433457.jpg


このようなお教室を催してくださったhanakoスタッフの皆様、トミー先生、そして心よく送り出してくれた家族に感謝です(T_T)
[PR]
by yuan-garden | 2008-02-24 20:44
<< 作品 お宝だらけ?? >>