お気に入り

ベランダの模様替えをしていて、なんだかとっても存在感のあるそれでいてどこに置いてもしっくりくる寄せ植えちゃん♪
これは以前に花子百貨店で購入したものです。。。
a0109203_12433289.jpg


真珠の木のピンクと手前はセダム・ドラゴンズブラット、その横のは何かわかりません。。。
これはいわゆるザルなのか??不明ですが植えてある植物も丈夫で家族にも好評(^^)


それと大のお気に入りのアンティークのコンティーゴのかごの寄せ植え!!
a0109203_1352161.jpg

かごを購入したSHOPの方に植えるにはもったいないと~と言われましたが一度してみたかったので・・・。商品ではないものをお譲りいただいたのに。。。でもとっても大事にしています♪
そしてこの寄せ植えはプレゼントなのです。お店のオーナーさんよりお祝いにといただきました。
私はあまりブルー系のお花は買いませんがこの班入りブルーデージーもベランダで一役かってくれています。
これからはブルー系のお花にも目覚めそうです☆
パパと二人ではじめたガーデニング。最初は実家の庭に芝生を張ることからはじまりました。
次は自分で育てたお花を飾るという目標のもと、苗を買って・・・そうしていたらグリーンもないと寂しいということになってみるみるガーデニングのとりこに!!
アンティークにはまったのは余計だったかもしれませんが?!(^^;
[PR]
by yuan-garden | 2008-02-22 14:12 | 雑貨・コスメ・アクセ
<< 暖かい~ 終了!! >>