冬のガーデニング作業

昨日とはうって変わって晴天!!
パパと一緒に地味~なガーデニング作業をしました。

私は寒肥やり。。。一番に私のアカシア(ミモザ・プルプレア)に☆
母よりうちのもしておいて~と言われ母のミモザ・プルプレア←(なぜかプルプレアだけでうちのベランダのを入れて3本!!)、パールアカシア、オリーブ・ミッション、シマネトリコ、ユーカリ、
コウヤマキ、モミの木にもあげました。
まだ地植えの子達にはあげれていないのでちゃんとしてあげないと!

パパはバラ達に石灰硫黄剤をハケで塗ってくれました。

ベランダのオリーブとミモザにも寒肥をあげなくては・・・・。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by yuan-garden | 2008-02-10 17:28 | 花:一般
<< ベランダ 雪 >>