グリーンネックレス

ジャンクやアンティークにはまってから、少々多肉にもはまっています。
お花やグリーンとは違った魅力がありますよね~♪
このグリーンネックレス、もっとダラーっとなって欲しいな♪
a0109203_14282067.jpg





でも欲しいと思うものはなかなか売っていません。。。
どなたか関西圏でおススメというお店があったら教えてください!
以前、子持ちレンゲもなかなか売ってなくてようやく見つけたのは枯れかかったようなのでした。植え替えしたらすごい勢いで増えましたけどね・・・・(^^;

現在ネットでお目当てを注文中。早く届かないかな~★

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
[PR]
by yuan-garden | 2008-02-06 14:34 | 多肉
<< 悩み中。。。 どれに植えよう?? >>