実家

hanakoさんに寄った後、実家へ帰ってきました♪

まだまだ荷物が実家にどっさり。。。もちろんゆうちゃんのです。
今回はゆうちゃんのタンスを持って帰ります!!
そして両親に感謝の気持ちをこめてnewデジカメをプレゼント。自分が使い慣れているせいか・・・LUMIXにしました。

ベビー用体重計もまだ実家なので本日、計測。。。
予想どおり6000グラム

元気にすくすく大きくなってくれているので本当にうれしいです♪
いまのところ病院にお世話になることもなく、健康であることがいかに幸せかというこを身にしみて感じています。。。

実家へ帰った時にしないと思っていたのがクレマチスの誘引のやり直し!
趣味の園芸を見ていたら、私思いっきり間違ってる・・・・・と気付いたのですができませんでした(>_<)
3月に地植えにする予定なのでその時になってしまうかな?!
でももうすぐお花が咲きそう♪冬咲きなのですがこの冬に見れそうです。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by yuan-garden | 2008-02-03 16:58
<< 模様替え hanakoさんへ >>