人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花子百貨店!!

前々から楽しみにしていた花子百貨店
でも妊婦なんで最初は行くの無理だろう~なんて思っていたんだけど1週間ぐらい前に
よし行こう!!と覚悟を決め、ネットで行き方を調べ準備OK☆

行ったらすごい人。。。そしてHanakoさんのお店を必死に探しそしたらもっとすごい人。。。
寄せ植えなんて悩んでいたら隣のおばちゃんに持って行かれた。。。
こりゃいかん!!とスタッフの方に声をかけてすぐさまお取り置きしてもらいました。

他のお店でもかわいくて欲しいものもりだくさんで次は車で来ようと心にかたく誓いました!!
行ってよかった~♪なんだか私、どっぷりはまりそうです(^^;

買い物に必死でデジカメ持って行ったのに1枚も撮らず。。。
by yuan-garden | 2007-10-29 23:57
<< 葉牡丹 ミニバラ!! >>