人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2200グラム

昨日は2週間ぶりの検診日~
BABYたんは推定2200グラム☆先生いわく3000グラムにはなるよ~と言われました♪

とりあえず順調です!!でもお腹もかなり大きいし歩くのは結構しんどくなってきました・・・
すごく眠いし。。。

完全にグータラ妊婦・・・。働いている妊婦さんはすごい!!と日々感じています☆☆

↓この前Hanakoさんでクランベリーがとっても欲しいアンティークのウォッシュスタンドにとってもかわいく植えてあったので欲しくなってしまいました。
アンティークのウォッシュスタンドが前からすごく欲しいのですがなんせ高い!!Hanakoさんでもこわくて値段きけなかったです(^^:
ネットで眺めるだけで我慢します・・・
その代わりといってはなんだけどクランベリーの苗を買ってお気に入りのポットに植え込みました♪
アンティークはなんせお高いですがミルク缶だけは欲しいなぁ~♪

2200グラム_a0109203_21361662.jpg

by yuan-garden | 2007-10-09 21:29 | 葉っぱ・Green・樹木
<< お届け物 シクラメン >>