うっとり♪

昨日は悠彩堂さんから注文していたバイオゴールドの土と ">バイオゴールドバイタル(液肥)も届きました~

やっぱりこの土いいんです!!ミニバラちゃん用に奮発しました☆
早く入荷しないかぁ~?!

明日から忙しくなるのでやっぱり行ってしまった園芸SHOP。。。
でも先週、買わなかったガーデンシクラメンの苗をやっぱり買っちゃいました(^^;
あとはビビっとノックダウン??されて鉢を購入♪
最近、従来のテラコッタの色の鉢にあきてきていたのですっごく新鮮でした(^^)

ビオラやパンジーの苗ももう売っていてびっくりしました★★
[PR]
by yuan-garden | 2007-09-29 23:25 | 花:一般
<< シクラメン お気に入り♪ >>