お気に入り♪

お気に入りのプランターに寄せ植え~

a0109203_16555369.jpg


案外小さいプランターなので結構いっぱいいっぱいです(^^;
すぐ植え替えしないといけなさそう。。。。

こういうの結構多いです・・・。

話は変わりますがうちの母、園芸SHOPに行くとすぐ植物の衝動買い??がはじまるのでいつも今あるのを植えてから買ったらと言うのですが・・・欲しくなるみたいですね!?
そんな感じなので買ったままのポットに入ったコニファーや植木が庭にいっぱいあります。
花苗とか小さいものだと私がプランターに植えてあげるのでまだいいんですが・・・


そして適当に地植えしてしまう母。。。。そんな間隔で植えたら大きくなったらどうするんだよーと言ってますが彼女には聞こえてないみたい。。。はぁ~心配(>_<)
[PR]
by yuan-garden | 2007-09-27 17:07 | 花:一般
<< うっとり♪ 寄せ植え~ >>