出来上がり♪

まだまだ暑い!!昨日はワイルドストロベリーを植え替えしただけですごい汗。。。
すごく根がまわっていてびっくり?!
このせいなのかすごく疲れてすぐに就寝・・・・zzz

今日もかなり暑かったです。。。早く秋がきてほしい~
やっとクレッセント型のハンキングに寄せ植えしてみました☆↓

a0109203_21411064.jpg


でもこの暑さのせいか夕方にはぐったりしていました★★大丈夫かわからないけど明日からしっかり水遣りしなきゃ!
本日お迎えしたシマネトリコ(←母ですが・・・)も1時間ぐらい車の中においていたらエライことになってました(^^;
緑の葉が銅色に??息を吹き返してくれるといいのですが。。。

そして母の元気のなかったムクゲ・・・
a0109203_22163732.jpg


バイオゴールドの肥料もあげたりしていたらようやくたわわに咲いてくれるようになりました♪
[PR]
by yuan-garden | 2007-09-22 21:41 | 花:一般
<< お彼岸 検診 >>