悩む~

今日は注文していたガーデニングの本を受け取りに本屋さんへ。。。

そして庭植えしたパンパスグラスを元気がないので「鉢植えにして!!」と母よりお達しがあったので植え替えました。
半日陰なのでそれがよくなかったのかなぁ~??その場所にローズマリーを地植えしました☆
そのローズマリー、確かにめきめきでかくなってたけど・・・ぎっしり鉢いっぱいに根がまわっていました!!
植え替えしてよかったかも?!


今日は暇だったのでネットでチューリップの球根をチェック♪いろんな画像見ながらあまりの種類の多さにびっくり??
絶対スプリンググリーンは買う!!あとはピンク系のお色も欲しいんだけどムスカリと寄せ植えするならどれがいいだろう??アンジェリケ、アプリコットビューティ、エレガントレディ
。。。どれも素敵で悩みます(^^;
開花時期で選ぼうと思ったら結構どれも遅咲き・・・。

早く買いに行きたいなぁ~♪
a0109203_1022875.jpg

[PR]
by yuan-garden | 2007-09-12 10:02 | 花:一般
<< パンパスグラス クレマチス >>