もう9月。。。

最近、時が経つのが非常に早く感じます。
暑いけどもう9月。

息子は4月から3年保育で幼稚園に通う予定です。まわりは(もちろん私も)願書やら説明会やらで騒がしいです。
息子もこの4月から2つのプレに通いました。

かなり多忙で(今までが暇すぎただけかもしれませんが・・・)ベランダの植物のお世話はかなり遠ざかっています。水やりだけでいっぱいいっぱいで・・・・(^^;

でも来年は時間に余裕ができそうなので。。。

そんなわけでベランダネタからはブログも遠ざかっていますがお許しください。

最近は習い事をはじめたので梅田へ行く機会が増え。。。ある意味、私には危険な地域!!
しかしどっぷりはまっています。

また秋冬のお買いもの事情もUPします。
[PR]
by yuan-garden | 2010-09-03 09:15 | 雑貨・コスメ・アクセ
<< 夏休みのお楽しみ 夏休みっぽく。。。 >>