AIGLE


日本、勝ちましたね!!
TVにくぎづけでした。。。

実家に置き去りのイングランドの息子用ユニフォームとってこなければ・・・・と思ってます。
別にイングランドファンというわけではないのですがたまたま行ったスポーツショップに110のイングランドのがあったから。。。。っていう理由です。しかも子供用はそれしかなかった054.gif

こちら関西は梅雨~に突入。
今日もすごく降ってます。この季節になるといつもレインブーツが欲しいと思います。
今年こそはと思い先ほど、ポチっとネットで購入。
足が大きいので過去に買ったレインブーツも履いている間に痛くなってしまうとかバレエシューズタイプも着脱が楽だしと思ったけれどやはりブーツがいい。。。
こんなにも失敗続きなのによくネットで買えたもんだと思うのですが関西では取り扱いなさそう&ハーフ丈に惹かれて。
最近は幼稚園の親子教室にも通っているのだけど雨の日はレインブーツ率高いです。
来年からは送り迎えもあるし必要ですしね!

自転車に親子で乗るようになってからは自分用のレインコートも欲しくなり色々物色してAIGLEのポンチョにしました。かなり役立ってます。
レインブーツもかわいくて目移りしました。でもロングは着脱がどーしても大変なので見るだけ。
細い足ならぜひとも履きたいです。


a0109203_17294677.jpg
[PR]
by yuan-garden | 2010-06-15 17:30 | 日常
<< 勝った! 待ち人。。。 >>