人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく。。。

朝に更新なんてあんまりしないような・・・・?!
なんだか体調悪く(私がです)息子のスイミングもお休みしました。

昨日は某電気屋さんでカメラを購入してきました。今のコンパクトデジカメがあるとき少しおかしくて(OFFにしてるのに電源入ってるみたいにたちあがりマス)
でも今はまったく大丈夫なのです。

NIKONやOLYMPUSのに憧れていましたが私が欲しいと思ったデザインは高くて・・・・ちょっとライカっぽいやつです。
レンズ2つにするとさらにあがりどうせ妥協するならとSONYのにしました。
まだ発売前らしく予約してきました。
お値段と機能ではSONYに・・・という感じです。

幼稚園の入園が控えているので(運動会とかありますよね!)それまでには購入の予定でしたが少し早くなりました。
パンフ見てたら魚眼レンズがあってちょっと欲しい。

カメラ買うなんて思ってなかったのでその前に買ってしまったアーツのベルト。
色と細さに惚れてしまいました。





めずらしく。。。_a0109203_10392742.jpg
by yuan-garden | 2010-06-07 10:39 | 日常
<< モクモク~ サファリ >>